MENU

Newsお知らせ

富士緑の休暇村 > お知らせ > 未分類 > 富士緑の休暇村及び人工芝グラウンドフジビレッジご利用の皆様へお願い

富士緑の休暇村及び人工芝グラウンドフジビレッジご利用の皆様へお願い

日頃より富士緑の休暇村及び人工芝グラウンドフジビレッジのご利用誠にありがとうございます。

かねてよりフジビレッジご利用の団体様、観戦のお客様へ近隣施設道の駅なるさわ、富士眺望の湯ゆらりへの駐車を行わない様に

お願いをさせて頂いておりましたが、残念ながら一部のお客様が駐車をし、観戦されている状況により道の駅なるさわ及び利用者へご迷惑を

お掛けしている現状でございます。

重ねてのお願いになりますが、フジビレッジご利用の団体様及び観戦にお越しになられますお客様につきましては、

富士緑の休暇村内駐車場をご利用頂きますよう再度お願いをさせて頂きます。

※隣接の富士眺望の湯ゆらりにつきましても駐車禁止となります。

今後、道の駅なるさわに駐車された場合は無断駐車とみなされ、駐車料金を請求される場合もございますのでご注意くださいませ。

当館では、道の駅なるさわに駐車された事案に対しての責任は一切負えませんので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

※下記画像は道の駅なるさわの駐車場になります。こちらはいかなる理由であっても駐車禁止となります。

 

                                                       富士緑の休暇村