MENU

Newsお知らせ

富士緑の休暇村 > お知らせ > 未分類 > 新型コロナウイルス感染症防止対策について

新型コロナウイルス感染症防止対策について

当施設では新型コロナウイルス感染症対策本部より示された方針に基づき、ご来館のお客様に以下のようなご協力をお願いした上で営業しております。

マスクをお持ちのお客様はマスクの着用をお願い致します。お持ちでないお客様は会話・咳・くしゃみをする際にマスクやティッシュ・ハンカチ・袖を使って口や鼻をおさえる咳エチケット徹底のご協力をお願い致します。

また、当施設では下記のような感染予防対策を行っております。

なお、スタッフには毎日の検温、こまめな手洗いと消毒を義務付けております。
またマスクを着用して対応させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、次のようなお客様はご来館を控えていただきますよう、お願い申し上げます。

また、2020年4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、富士緑の休暇村では感染拡大防止及びお客様と従業員の安全と安心を第一に考え、当面休館とさせていただきます。また、新規予約受付に関しましても当面受付を停止させていただきます。
新規予約開始日につきましては、現在未定でございますが、予約再開の折には改めてお知らせいたします。
なお、既にご予約されているお客様につきましては、上記コロナウイルス感染防止対策をご理解ご協力の上、ご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの健康と安全を考慮した上での対応でございますので、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

富士緑の休暇村